2017年03月07日

大会まであと5日

大会まであと5日です。
この3週間でトレーニングは1週間だけでした。4日走り、3日ウォーキングでした。
5km、8km、10km、最後はゆるゆる17km走って終了。
どこにも痛みがない状態で大会に出たいので、思いきりは走れませんでした。
その後2週間は調整ですが、たった17kmの疲労が取れず、ストレッチだけで今日まで過ごして疲労が抜けました。
スイミングは週3回継続しています。ランニングよりスイミングの方が重力ないから楽しい〜(笑)

20km走も30km走もできず、ほとんどウォーキングがメインでした。
こんな状態でフル走れるのかとても不安です。

それでも諦めないでチャレンジします!

5kmはウォーミングアップで`7分くらいで。
その後`6:30くらいで25〜30km頑張りたいけれど、、どうなるでしょうか、、
残りは走れなければ、ウォーキングで。
エイドはすべて止まり100歩、歩く。
走ったり歩いたり策戦でなんとかゴールしたい。

後半は足がどうしようもなく前に出ないのよね〜と想像して、ゾゾゾーーー。(汗)

もっと準備して、目標タイムも決めて、トレーニングに取り組みたかった。
こんな状態でスタートするはずではなかったというのが本音です。
思うようにできない時こそ、本当の自分の弱さと強さが見えてきます。

走れる幸せに感謝しなくては!
大会に出られるチャンスに感謝しよう。
思ったより走れた!と言える自分を想像してスタートラインに立ちたいと思います。

2年振りのフルマラソンです。
ワクワクドキドキしながら、名古屋へ行ってきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
posted by yururie at 21:15| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: